これぞビビットくるおすすめの商品
ネットで見つけた、ネットで購入できるびびっとくるおすすめ商品をこっそり紹介しちゃいます。
スポンサーサイト


これを使えば成約率が4倍になります!!

街を歩いていると、ビルにある大型ビジョンの

「CM」などが放映されていて、足を止めて見入ってしまう、

という経験はありませんか?

 

こういうのって、なぜか見てしまいますよね。

 

それは、ネットでも同様で文字ばかりのサイトより、

「フラッシュ」や「メディアプレイヤー」があるサイトの方が

魅力的です。

 
なので、私も「YOU TUBE」などをこぞって見ています。

やっぱり、人間は「読む」より「見る」ほうが好きなんでしょうね。

⇒ 詳細はこちら 

 

 

 

 

でも、こういう「動画」を作りたいと思っても

なかなか難しいのが現状。

 
というのは、3Dを駆使した動画を作ろうとしても、

作成環境を整えるのには結構な資金がいりますし、

なにより莫大な時間がかかります。

 
また、デザイン会社に委託という手もありますが、

個人ではかなり厳しい額を要求されます。

それは、サラリーマンの月収の1ヶ月分~6ヶ月分は

簡単に飛びます。

 

なので、「やってはみたいが自分では無理」と思っていませんか?

 

ちょっと、待って下さい!

というのは、あなたが求める100点満点のレベルの動画が

リーズナブルな価格で手に入ります。

それが、『CM-MAX』です。

⇒ 詳細はこちら 

もちろん、テレビのCMのように、キレイでインパクトのある

プロの動画を、あなたの思考通りに作ってくれるものです。

 

 

 

 

じつは、初めてそれを読んだとき正直驚きました。

なんせ、私も動画を作成した経験があり、

時間と手間が死ぬほどかかるのを嫌というほど知っています。

それを、このリーズナブルな値段とは恐れ入りました!

 

 

この『CM-MAX』は、ネット業界に物議を醸す

斬新かつアイデア溢れたサービスです。

 
というのも、あなたは今までこういうサービスを見たことが

あるでしょうか? 

 
プロが作った動画が、定額たったの『¥3,980』なんです!

 
さらに、これは1本ではなく5本以上でこの価格。

 
では、比較してみて下さい、他のサービスと。

はっきり言ってありえませんよね!

⇒ 詳細はこちら 

 

 

 

加えて、文字より動画の方が4倍も反応率が上がる

というデータがあり、

もし、あなたがこのサービスを利用したら、

迷わずユーザーはクリックをするでしょうし、

他のサイトとは差別化を図れるのでアクセスアップも容易です。

 

また、CMのような動画なので、ついついユーザーも

手を止めて見入ることは間違いないですよね。

 

つまり、「アフィリエイター」や「情報起業家」にとって

喉から手がでるほど欲しかったサービス、

それがここにあります。

⇒ 詳細はこちら 

 

スポンサーサイト




